中学生日記(母)

2018年4月 東京都の公立中学校に入学した息子の母が綴る、高校受験日記

祝合格

ずっとブログ放置状態でしたが…うちのお兄ちゃん、無事、第一志望に合格し、春から高校生になります。

 

読んでくださったかた、心配してくださったかた、みなさまありがとうございました。

 

いやぁ、長いようで短い三年間でした。

途中、ずっと記事をあげずに来ましたが、その理由など、これから時間を作って書いていけたらと思っています。

 

今年高校生になる学年は、コロナのことで何もかもが過去と違い、親も子もしんどい日々でしたよね。

受験生のご家族様、お互いにお疲れさまでした。

 

こんなイレギュラー続きの年の受験の記録はどなたのお役にも立たない可能性大ですが(笑)これから少しずつ書いていきますので、良かったら「この時よりはマシ!」くらいの気持ちになっていただける事を目指しますのでよろしくお願いいたします。